鱸@エンタメブログ

ドラマや映画、本やマンガの感想を中心に書いているブログ。マーケティングやビジネスよりのことは、こちらのnote に https://note.mu/copiz

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』第7話 エンディングの電話の内容が明らかに!!

第7話、終了後にいつ明らかになるかわからなかったエンディングの電話の内容が公開されました。一部で批判があったHuluのみの誘引だけでなく、ちゃんと日テレ公式での公開もあります。まあ、別にHuluに誘引したって別にいいと思いますけどね。 Hulu www.hulu…

ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』第5話 複雑な回でしたね。

第一部完として放送された第5話。これまた情報量の多い回でしたね。でも、少しずつ伏線が回収された感じがします。 前回 しかし、諏訪唯月役の今田美桜まででてくるとは思いませんでしたねぇ。バッファロー五郎も高校教師から小学校の先生になっているとは!…

ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』第4話 やっとエンジンがかかってきた!!

やっとですよ。やっと。第4話にきてエンジンがかかってきました!3話までがプロローグというか、伏線。そして4話にきてようやく物語がはじまりました!! やはり確信犯でここまで引っ張ってきたのですね。1クールのドラマの常識を覆す3話をつかったプロロー…