鱸@エンタメブログ

ドラマや映画、本やマンガの感想を中心に書いているブログ。マーケティングやビジネスよりのことは、こちらのnote に https://note.mu/copiz

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です― 第8話』まさかの結末は夢?そして、まさかのメイキング!!

ま、まさか!!ここに来て、第一話の冒頭、一颯が屋上から落ちるシーンが夢の可能性がでてきた!? みんな、これまで、あのシーンが最終回のラストではないかもしれないけど、最終回のシーンだと、物語の結末だと思って見てきたところがあります。あのシーン…

映画『翔んで埼玉』 感想 こいつはドエラい映画だ

公開初日の22日にレイトショーで見てきました!movix亀有で!!亀有、ポイント高いと思います。 笑った、ただただ笑った。基本は埼玉中心の映画ですが、千葉の人もグンマーの人も楽しめます。もちろん、全国の人も楽しめるのですが、これは多分に予備知識の…

ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね 最終回』そして伝説は外伝の本田翼のオナラへ

楽しく見ていた『ゆうべはお楽しみでしたね』が第6話で最終回を迎えました。はっきり言って、本田翼の魅力しかなかったような気がしますが、岡山天音もすごく良かったです。 blog.copiz.tokyo © 金田一蓮十郎/SQUARE ENIX © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUA…

ドラマ『 イノセンス 冤罪弁護士 』の今日から俺は‼回。

第1話の面白さから、あまり変化なく、まあ面白くないわけではないのですが、あまり大きな展開がなく、少し言ってしまえばマンネリ化しているのでは?と思ってしまうイノセンスですが、第5話は「今日から俺は 回‼」でしたね。 何が「今日から俺は‼」だったか…

追記あり ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―7話』 黒幕の影

第7話まで終了しました。ついに武智が陥落しましたね。そして、その手口というかやり方がネットで公になってしまいました。 blog.copiz.tokyo ©Nippon Television Network Corporation 一颯の熱さはどんどん上がっている感じですね。自分の残された時間と生…

ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―第6話』 激熱、一颯!!あと、仮面ライダー

しかし、やられました。まさか、眼鏡にそんな意味があったのか。。。いや、頻繁に眼鏡をかけたり外したりするなーって思っていたんですよ。あれ、なんか意味があるのかぁくらいの感じだったのに―。まさかの、 信じろ、信じるな!! っていうメッセージだった…

2019年1月ドラマ 中間レビュー

仕事が急に忙しくなったり、家族がインフルエンザに罹患したりで、なかなか自分の時間が持てず、ドラマの感想も大分お休みしています。。。 なので、中間レビューということでまとめ感想を書いてみたいと思います。 まず当初に注目ドラマは以下の通りでした…