鱸@エンタメブログ

ドラマや映画、本やマンガの感想を中心に書いているブログ。マーケティングやビジネスよりのことは、こちらのnote に https://note.mu/copiz

ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね 最終回』そして伝説は外伝の本田翼のオナラへ

楽しく見ていた『ゆうべはお楽しみでしたね』が第6話で最終回を迎えました。はっきり言って、本田翼の魅力しかなかったような気がしますが、岡山天音もすごく良かったです。

 

 

blog.copiz.tokyo

 

f:id:cpz_suzuki:20190218014203j:plain

© 金田一蓮十郎SQUARE ENIX © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © 「ゆうたの」製作委員会・MBS

U-NEXT

 

原作のマンガはまだまだ連載中で、ドラマも30分6話で終わるので、まあ終わり方としては致し方なしという感じだと思いますが、最後のキスいりましたかね??

 

最終回は、パウの送別会でついにゆうたろうが覚醒します!!笑全部脱ぎます!なかなかの微笑ましさです。全然許せる脱ぎですね。

 

そして、このドラマはU-NEXT 独占配信ということで、外伝も2話作成されています。そして、その外伝がよい!!!!今回のサムネイルにしている本田翼ですが、本編ではこのかパジャマの耳付きフードは被ったことがないのですが、「外伝I でんせつのクッキング」では、その姿が拝めます!そして、人をダメにするクッションの上で、じたばたします!!!それがいい!

 

そして、ですよ。そして、伝説の放屁となるわけです!本田翼がですよ!!これは自分の目で確かめてください。

 

また「外伝II つどいしゆうしゃたち」もなかなか楽しいオフ会と、それに嫉妬する本田翼、その後の二人の関係などなかなか楽しい外伝になっています。

 

30分と短く、しかも6話しかなかったですが(+外伝2話)、内容的にとてもやさしい気持ちになれたり、本田翼の魅力満載でとても楽しめる作品でした。