鱸@エンタメブログ

ドラマや映画、本やマンガの感想を中心に書いているブログ。マーケティングやビジネスよりのことは、こちらのnote に https://note.mu/copiz

ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね 第3話』本田翼がすごく可愛い

なんでしょう?これまで見た本田翼の中で一番可愛い!と思ってしまう私がいますね。

この人をダメにするソファに座ってのこのアングルすごい好きです。

 

前回

 

f:id:cpz_suzuki:20190123030021j:plain

© 金田一蓮十郎SQUARE ENIX © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © 「ゆうたの」製作委員会・MBS

しかし、岡山天音がいいですね。なんかとても役にハマっています。本田翼はキャルの時が少しやりすぎ感がありますが、部屋着の時がいいのでそれでおつりがくると思います。

第3話は自分の気持ちに気づいてしまったたくみがみやこを意識しないようにしながら肩を揉むという拷問(ご褒美)を受ける話です。違う。でも、あのシチュエーションはグッときますね。岡山天音の不器用な演技がかつての気持ちを思い出させてくれます。

 

何気に箸休めになっている大仁田(宮野真守)。うざい感じなのですが、彼がいるから岡山天音の演技も生きているように感じます。また、個人的に大好きなのが外山(ゆうたろう)。第3話でようやく長文を話しくれました。

 

食べた、、記憶が、、ぼんやりと、、、鮮明に。

 

どっち!

 

荒川遊園とは渋いですね。都電荒川線沿線(さくらトラム)ですね。本物は改装中らしく、平成33年まで休園中です。

www.city.arakawa.tokyo.jp

 

ゲーム内のチャットで話をしていたら、ゴローさんに気づかれるじゃん!って思っていたら、案の定、本人に「女の子を誘おう」としていることがバレる。でも、まだ自分だとは気が付いてないですねー。どんな反応になるんでしょうか。

 

一方で、たくみは肉食のあやのにラブホテル街に連れてこられて、、、っていうところで本日は終了しました。ああ、残念。30分ドラマってやっぱり少し短いなーと思います。

 

ちょっと嫌な気分になるドラマがある一方で、こうして癒されるドラマがあるのは、ドラマウォッチャーとして嬉しい限りです。来週も楽しみです!

 

ゆうべはお楽しみでしたねはU-NEXTで独占配信です。

ドラマ観るなら<U-NEXT>