鱸@エンタメブログ

ドラマや映画、本やマンガの感想を中心に書いているブログ。マーケティングやビジネスよりのことは、こちらのnote に https://note.mu/copiz

ドラマ『JOKER×FACE 第2話 誰とでもヤる現役アイドル 後篇』そのズボンは替えたのか?

JOKER×FACE 第2話、誰とでもヤる現役アイドル 後篇です。ほぼオールラブホの1室オンリーという構成でしたが、なかなかキモイ展開でした。

 

f:id:cpz_suzuki:20190115043442p:plain

©Fuji Television Network, inc. All rights reserved.

 クライムエンターテイメントと言っているのは伊達ではないですね!(楽しくJOKER×FACEの感想を書こうと思っているのですが、ムナクソ悪いトレースを見た後なので、気持ちの整理がうまくつきません。。)

 

誰が一番キモいのか選手権だった第2話。ヤリマンのアイドルなのか、そのアイドルの服の匂いを嗅ぎ俺にもヤラセろ!っていう元マネージャーなんのか、おしっこをもらしてしまう柳なのか、それすらも動画で配信してしまう流川なのか、はたまたそれを見て喜ぶ視聴者なんか?

 

みんなキモイ。

 

みんな違って、みんなキモイ。

 

金子みすずもびっくりです!笑

 

第1話で流川がアイドルの控室にいた理由がわかりましたね。マネージャーの異常行動を録画するためでした。しかし、流川はそのネタをどこで仕入れたのだろうか?また、追い込まれたマネージャーの前に、ハンマー(マネージャー本人が自分でもってきたものだけど)を目の前に置いて、使用を促すとかかなりの鬼畜ですね。

 

よく一晩で警察から解放されたものです。柳は家族に連絡されなかったのだろうか?

 

本家Youtubeでは過激な動画はアカウントが削除されるようになり、過激な動画をあげていたとされるユーチューバーのラファエルがBANされたと騒がれております。

alfalfalfa.com

 

そんな本家のことは関係なく、このドラマは過激な路線で行くのでしょうが、世の中の動きがはやいユーチューバーあたりの題材は、「家売るオンナの逆襲」で扱った内容より、直前のヒカキンの腕時計の話の方がインパクトあり、ややもするとこんなもんかーという感想になるリスクを孕んでいますが、なかなかテンポのよいドラマなので、今後も楽しみにしたいと思います。

 

しかし、警察から解放された柳はそのままスーツ姿でしたがもらしたものはどう処理したのでしょうか?

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】