鱸@エンタメブログ

ドラマや映画、本やマンガの感想を中心に書いているブログ。マーケティングやビジネスよりのことは、こちらのnote に https://note.mu/copiz

短文 ドラマ『トレース~科捜研の男~ 第3話』 酷すぎて打ち切りになってしまえばいいと本気で思った

ちょっと酷いというか、酷すぎませんかね?フジテレビさん。本気で、あんな内容のドラマを月曜の夜9時から放映するんですか?

 

もちろん、世の中のニュースを見れば酷すぎるニュースが溢れています。ドラマはハッピーエンドで終わる必要もないですし、いろいろなテーマがあってもいいと思います。しかし、今回の第3話酷すぎるんじゃないですか?

 

昔のガラケーの映像が顔の判別が難しいくらい荒いって自分で言っていたのに、もっと細かいミシンの縫い目の判別ができるんですか?しかも、あっさり特定!!

 

最初の拘留であんだけ自信満々だった犯人が、再度の令状で走って逃げるんですか?

 

そして今回の最大のポイントは、本当に子供が自殺のマネして本当に死んで、そしてその遺体を同級生が遺棄するってストーリーを視聴者に見せたいんですか?この内容を描くことで、視聴者がこのドラマを楽しみに見よう!って思うと本気で思っているんですか?

謎解きは別の方法でもよかったんじゃないですか?

 

演じさせられた子供たちがが可哀そう。

 

僕の中では完全に打ち切りです。