鱸@エンタメブログ

ドラマや映画、本やマンガの感想を中心に書いているブログ。マーケティングやビジネスよりのことは、こちらのnote に https://note.mu/copiz

追記あり ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―7話』 黒幕の影

第7話まで終了しました。ついに武智が陥落しましたね。そして、その手口というかやり方がネットで公になってしまいました。

 

 

blog.copiz.tokyo

 

f:id:cpz_suzuki:20190218003327j:plain

©Nippon Television Network Corporation

一颯の熱さはどんどん上がっている感じですね。自分の残された時間と生徒への想いが反比例している感じしています。

 

どうやら黒幕は、政治家までたどり着きそうな感じ様相になってきましたね。やはりそこまで行かないと、撮影所の社長や警視庁の理事官までが結託している理由がつかいないですよねー。でも、そこの影山だけが関係しているのは、少し弱い感じもあるので、話はもう一段大きくなる感じがしますね。

 

www.youtube.com

 

次回は、あらたな黒幕という言葉とか、最大の衝撃とかいう文字が躍っています。次週も楽しみですね。 

 

見逃し配信

 

以下追記

---------------------------

あああああああああああAAA!!!!!!

今気づいた!!

今日のメインであった柔道部の魚住華は、今日から俺は‼ににもでていたのか!!!全く気付いてないかった!!

f:id:cpz_suzuki:20190218010446j:plain

©Nippon Television Network Corporation