鱸@エンタメブログ

ドラマや映画、本やマンガの感想を中心に書いているブログ。マーケティングやビジネスよりのことは、こちらのnote に https://note.mu/copiz

追記 雑記 今期 No.1 ドラマは「今日から俺は!!」だろ

f:id:cpz_suzuki:20181107010233j:plain

 

前回、未公開復活版が面白い!というのを書いたけど、

blog.copiz.tokyo

 

4話までまとめて観たけど、面白い!今期1番なんじゃないだろうか?

 

特にこれと言ってストーリーがあるわけじゃないし、そもそも「原作って何?それ美味しいの?」って感じに遊んでいるし、アドリブ満載だし、そもそも原作のマンガも中身あってないようなもんだし、ただただ気楽に

 

くっだらねー

 

って楽しめるのはこの作品じゃないかな。

 

中身ないからネタバレもないし。

 

未公開シーン復活版がいいよ。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

以下、追記。

 

昨日書くの忘れたんですけど、私はグンマー出身なんですよ。それが何か?と思うでしょ?このドラマ、商店街のアーケードのシーンのロケ地、前橋の中央通りなんですよ。またにチラッと緑の看板が映るんです。グンマーローカル百貨店のスズランの看板が!

このシーンどこかな?って思ってみるのも楽しいですよね!ドラマは。