鱸@エンタメブログ

ドラマや映画、本やマンガの感想を中心に書いているブログ。マーケティングやビジネスよりのことは、こちらのnote に https://note.mu/copiz

雑記『今日から俺は‼ 8話』は今回の未公開シーン復活版はNG集付き!!

f:id:cpz_suzuki:20181203004851p:plain

地球を弾いている三橋

第8話はいきなり3年生に進級していた三橋達。テストは大丈夫だったんでしょうか?そしてオープニング曲前で地球を弾く三橋。やはりここはアドリブのところだったのでしょう、未公開シーン復活版にはそのNG集として伊藤が笑ってしまう別バージョンがありました!!

 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

そして今回はついに!!!ついに!!!禁断の二人の競演です!!!

 

三橋パパと理子のパパ。

吉田鋼太郎と佐藤二郎のアドリブの競演です!!

 

いや、面白い。本当に面白い。本編のヘルメット&金属バット小僧をそっちのけで面白い。第8話にして、ようやく見れました。

そして、今後期待が高まるのが、いつトリプル競演が見られるか!!

 

そう!

 

ムロツヨシ

×

佐藤二郎

×

吉田鋼太郎

 

の3人のアドリブ競演。いや、本当に楽しみ。今日からの俺は‼のストーリーはもはやおまけといった感じになるのでは?と期待に胸が膨らみます。

もし、それに賀来賢人まで絡んだ日にはもう丸々1本アドリブボケ大会でもいいかも!!

 

とは、いいつつ三橋が理子を「俺の女」発言が飛び出したり、開久の軟葉狩りの発言が飛び出すなど、のこり3回に向けてストーリーもすすんでいます。

 

今回は理子のアクションシーンが多めで、ロングスカートでのモモチラも多く、とてもお楽しみ会でした!!

 

今回グンマー要素は、、、無かったですね。

blog.copiz.tokyo

 

 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中